同人イラスト・漫画・同人サークル|infernoayase-インフェルノアヤセ-

ケモノ・獣人の同人漫画を中心に活動してる「ふさもふ」の同人サークルです。

【やってみた】獣or獣人好きさんに50の質問

いつもモフモフふさもふです。

Googleで「獣人になりたい」で検索をかけてたら、「or獣人好きさんに50の質問」ってのを
見つけたんでやってみますぅ。この手のネタ最近まわってないなぁーって思いって。
同人サイト全盛期にはどこのサイトにも置いてましたがwww。拾い物なので、どうぞみなさんもw

Q01.あなたのお名前orHNは?
ふさもふ
Q02.年齢と性別は?
雌です。0x17才かな
Q03.ペットは何を飼っていますか?or何を飼いたいですか?
家では飼えないので・・・田舎にはネコが5匹ぐらいいます。
田舎でネコと一緒に炬燵の中で寝るのは幸せ
Q04.獣or獣人、どちらが好きですか?
どっちも好きですが、獣人かな。獣人になって獣人の彼氏がホススだな~
Q05.獣or獣人暦は何年ですか?
獣・獣人で括っちゃうと生まれた時からかな?
Q06.獣or獣人が好きになったのはいつ頃ですか?
幼稚園の頃にイジメられた時、うさぎやモルモットに対して君たちみたいになれればいいな・・・って愚痴ってましたね。
Q07.獣or獣人が好きになったきっかけとなる獣or獣人は何ですか?
獣人に目覚めたのは、ケモしっぽ男子(ネギま!の小太郎)で獣人はFFXのキマリ=ロンゾかなぁ。
竜人で初恋の人は10才の時に千と千尋のハクだね。龍から人に戻る瞬間にトキメキました。
Q08.それはなぜですか?
もう、運命じゃない?
Q09.獣or獣人になるとしたら何型のどちらになりたいですか?
ネコ科獣人ですかね。雪豹とかイイ!
Q10.実在する好きな獣は何ですか?(例:オオカミ、ライオン…etc.)
ネコ・犬・うさぎ・ライオン・・・コモドドラゴン・・狼・・・まぁネコ目全般と爬虫類一部かな
Q11.好きな獣人のタイプは?(例:ナイスバディなトラ型女性、スリムな美形オオカミ型男性)
ネコ目でガッチリ包容力があれば。狼でも犬でもOK
Q12.獣or獣人のどの部分が好きですか?(例:シッポ、鼻…etc.)
マズル・肉球・しっぽ・毛皮。人間に無い部位全部かな。
Q13.好きな獣or獣人画家は誰ですか?
う~ん。サイバーコネクトツーさんの作品は結構ビンゴかな
Q14.好きな獣or獣人小説家は誰ですか?
・・・・
Q15.獣or獣人が登場する好きなゲームは何ですか?
ソラトロボかな定番過ぎですが。あとはFFX。キマリにはマジボレしました。
Q16.獣or獣人が登場する好きな映画は何ですか?
ディズニー系モンスターズ・インクとかシュレックとか。あと猿の惑星は特殊メイクの可能性を感じましたね。
Q17.獣or獣人が登場する好きな小説orマンガは何ですか?
う~ん手塚作品全般。火の鳥とか?
Q18.獣or獣人が登場する好きなアニメは何ですか?
ぎんぎつね・ポケモンあたりかな・最近見てないけど、ワンピースのチョッパーは好きです。
Q19.獣or獣人が関連している好きな曲は何ですか?
うーん。ケルト系全般?
Q20.よく行く獣or獣人関連のホームページはどこですか?
Pixiv。最近Webサイト持つ人少ないからね~。
Q21.あなたのオリジナル獣キャラor獣人キャラはいますか?
ほぼ全部です。ストーリからキャラメイク・まで完全オリジナルですね。
Q22.その中でどのキャラが一番お気に入りですか?
「虚空のインフェルニティー」のヒロイン「天音 宇宙-アマネ ソラ-」ですかね。自分を重ねてます。
Q23.あなたは周りの人に獣or獣人好きである事を秘密にしていますか?
普通にオープンにしています。FBやTwitterで言ってますし、海外のFurry層と仲良くしたいな~ってFBで実名・英語で書いてますし。
Q24.それは、なぜですか?
別に恥じる事では無いのでは・・・?むしろ人間に生まれてきたことを恥じてますが・・・
Q25.獣or獣人に関する同盟に入っていますか?
今どき、同盟ってあるんですか!?
Q26.注目している獣or獣人関連のグッズは何ですか?
ヌイグルミは全般好きですね。
Q27.獣or獣人の名前が入ったブランドを知っていますか?
プーマ・ジャガーは当たり前で、MacOSXはつい最近までネコ科猛獣でしたので、さすがスティーブ教祖わかってらっしゃいます。
スティーブ教祖が他界してから、チョットネーミングが変わったのが残念。
スティーブ・ジョブス教祖もPixarを買取したり、ファインディング・ニモにしろモンスターズ・インクにしろ、ケモナー要素が有ったと、
信じてます。そして両刀使いですがMac好きです。
Q28.どこかに獣or獣人が描かれたシールを貼っていますか?
カッティングプロッター持ってるので自分で作ってます。
Q29.携帯の待受け画面は獣or獣人ですか?
りんごマークです。iPhoneです
Q30.キーホルダーは獣or獣人ですか?
キーホルダー使ってません。尻尾キーホルダー落としてから・・・怖くて・・
Q31.犬or猫、どちらが好きですか?
どっちも好き。田舎では両方飼ってましたね。ただ、犬は肺がんで他界しましたが。
Q32.ライオンorトラ、どちらが好きですか?
虎?
Q33.小型犬or大型犬、どちらが好きですか?
大型犬
Q34.芝犬or豆芝、どちらが好きですか?
柴犬
Q35.ゴールデンレトリバーorシベリアンハスキー、どちらが好きですか?
シベリアン・ハスキーかなぁ。実は純血より雑種が好きです。
Q36.オオカミ男は実在すると思いますか?
存在してほしいですね。
Q37.ニホンオオカミが絶滅した事を信じますか?
鬱ですね
Q38.ムツゴロウ王国の住人になりたいですか?
動物園で展示動物の方が楽しいかと。
Q39.ヒョウ柄が流行ってますが、どう思いますか?(例:悪趣味、イケてる…etc.)
この質問出来た時代がうかがい知れますね・・・・フェイクファーはOKだけど、本物の毛皮はいかがなものかと。

もらったものは持ちますが(※追記:遺品を捨てるのも浮かばれない気がしますし。積極的にはもらわない。今まで貰ったのは端切れ小さな巾着。)、毛皮はお金払って買いません。

毛皮を作るときどうしているか知っていますか?

生きたまま皮を剥がれるんですよ・・?小動物の・・・

自分に毛皮が生えてると妄想したことがあれば、その痛みはわかるはず。

事実を知らない上に、自分の手首すら切ったこと無い人間が、

毛皮に値段をつけて売ってる事自体がアレだと思います。

イヌイット文化・日本文化等で食べるために殺した後、

余った毛皮を有効活用しているのとは
話が違います。

コレも、捕食側の肉食動物の勝手意見ですが、捕食目的で余った部分を使うのでは無く、

綺麗な毛皮のために、生きたまま皮を剥ぐ拷問をしているんですよ?。

Q40.なぜパトラッシュが死ななければならなかったのかと疑問に感じた事はありますか?
忠犬ハチ公にも胸が痛みます。
Q41.レトリバー犬の耳の裏は臭いらしいです。匂いますか?
嗅いだことありますが、ネコの下痢便のほうが臭いですね。
Q42.ある日、飼っていた芝犬が日本語を話し出しました。何を聞きますか?(例:「最近どぉ?」…etc.)
人間に発情してくるけど、異種間恋愛興味あるん?って聞いてみる。
Q43.ある日、獣人が家族の一員になっていました。名前は何にしますか?(例:太郎、ボブ…etc.)
キマリ
Q44.ある日、林の中を歩いていたら獣人が現れました。どうしますか?(例:呼びかける…etc.)
とりあえず匂い嗅いでチェック
Q45.しかし、どう見ても凶悪そうな肉食獣人でした。どうしますか?(例:逃げる…etc.)
獣人でしょ?言葉通じるし、肉食獣はよほど飢えてない限りおとなしい。腹減ってたら、餌付けするかも知んないけど。
Q46.ところが意外と善良な獣人でした。結婚を申し込まれます。返事は?(例:「わん」…etc.)
交際から・・・
Q47.結婚する事になりました。親に紹介しましたが「人間じゃないじゃん。」と言われました。どうしますか?
人間に生まれてきたことを呪ってますが何か・・・。種族間差別イクナイ
Q48.好きなポケモンorデジモンは何ですか?
ウインディ
Q49.朝起きてみたらあなたは獣or獣人になっていました。どうしますか? by 『ダーク帝王』様
肉球を触ってみる。鼻を舐めてみる。カナリ喜ぶんじゃない?
Q50.友達に獣or獣人をススめるとしたら、何と言いますか?(例:「このフサフサがさ~etc.」…etc.)
人外毛っが無い人に勧めても無駄かと・・・・
Q51.あなたにとって獣or獣人は何ですか?(例:友達、愛人…etc.)
うーん。自分がなりたい物だし、恋人でもあるかもにゃー
Q52.最後まで読んでくださった皆様に一言。
ごく示唆しぶりにこの手のネタやったけど、今でも需要あるのかな?Tk50個以上質問あるよ!
Bookmark this on FC2 Bookmark
Share on GREE
LINEで送る
Pocket

この記事のトラックバックURL
followMe