同人イラスト・漫画・同人サークル|infernoayase-インフェルノアヤセ-

ケモノ・獣人の同人漫画を中心に活動してる「ふさもふ」の同人サークルです。

「カニバリズムな貴方に24の質問」やってみた

1:貴方のHNを教えてください。
ふさもふ

2:貴方がカニバリズムに目覚めたキッカケは?
何時かわからない。ケモナーになった時にはすでに。
多分、私自身は人間じゃないって思った時からかな。
TF願望とカブるね。

3:貴方が一番食べたい女の子は誰ですか?
ん~16才位下が美味しそう。40まではギリ賞味期限?

4:貴方が食べたい男の子は誰ですか?
ん~16才位下が美味しそう。40まではギリ賞味期限?
油が多すぎは良くないかも

5:貴方が食べたくないのは誰ですか?
じーさんばーさん。パサパサシてそう。

6:一番おいしそうだなぁと思う部分は?
脳みそ・足の肉

7:貴方は誰かに食べられたいですか?
彼氏・・・友達・・・家族・・・
あんまりその辺は気にしてない。

8:理由を教えてください。
一人じゃ食べきれないんじゃない?

9:実際に食べたことはありますか?
ん~無いんじゃない?怪我した自分の肉片とかはあるけど。

10:本気で食べたいと思いますか?
全身義体になる前に一度は。

11:死体とエッチするのと、死体を食べるのはどちらがお好みですか?
食べる方ですね。と言うか死体って立たないんじゃ・・・

12:死体と生きている人間どちらが好きですか?
ん~。反応があるし生きてる方かな。コミニケーションが
面倒いけど。

13:実際、恋人or友人を殺したいと思ったことはありますか?
あるよ。でも法律を破るわけにはね・・・

14:食べたいと思ったことはありますか?
あるよ。噛み付いやりしてるよ~血吸ったりとかw

15:食べられたいと思ったことはありますか?
全身義体化して臓器は売って、残った肉を皆さんで
骨までどうぞ。というかその予算で全身義体化するね
火葬しないでも骨だけ残るような感じでよろしく

一番美味しい脳は渡せなくてごめんね!

16:もし、貴方が食べられるなら誰に食べて欲しいですか?
知り合い・ケモナークラスタ・TF願望クラスタ
17:カニバリズムなだけに死体は好きですか?
う~んお化けは見るね。

18:自分自身その性癖は普通だと思いますか?
人間としては変なんじゃない?
でも猛獣が人間を食べるのは変じゃないよね?
つまりそう云うこと。人間じゃないので比較対象的にどうかしら。

19:周りの友人達にはその性癖について話していますか?
フツーに公開してますが・・・・

20:貴方が今一番したいことは何ですか?
獣化?獣化のための全身義体化?

21:貴方が今一番食べたいのは何ですか?
ん~食べるがルーチンワークだからね~

22:貴方の周りに同じような人はいますか?
居ないね(´・ω・`)

23:恋人の愛し方も普通とは違いますか?
うーん先程と同じく人外なので・・・

24:最後に、カニバリズムについて一言どうぞ…。
法令を守って食べれる方法を模索しよう。

Bookmark this on FC2 Bookmark
Share on GREE
LINEで送る
Pocket

この記事のトラックバックURL
followMe