同人イラスト・漫画・同人サークル|infernoayase-インフェルノアヤセ-

ケモノ・獣人の同人漫画を中心に活動してる「ふさもふ」の同人サークルです。

天音 宇宙と嘉手納 亮の夢

お早うございます。

いつもふかふか。ふさもふです。

さてここのところ、虚空のインフェルニティの2巻執筆に当たり、
字コンテを切ってる処なのですが、最近虚空のインフェルニティの
夢をよく見ます。

自分で書いてるマンガの夢を見ることって結構あるのかなぁ。

もし、オリジナル同人とか同人じゃなくても作家さんとかが、
何かの間違いでこの夢日記を見ていたら、コメもらえると嬉しいかもw

それで、虚空のインフェルニティでは、ヒロインの天音 宇宙に、
自分の鬱な側面まで乗っけてる節があるので、夢を見るときは、
大体、宇宙のポジションで見るわけです。

今回2巻は主人公がへそ曲げる話なのですが、そのせいか、
夢のなかで亮君が口を聞いてくれません・・・・(´・ω・`)

亮の性格を夢のなかでもうチョット固めようかなって思ったが、
ずっと夢の中で亮君はツンツンなわけです。

寂しいです。

LINEで送る
Pocket

この記事のトラックバックURL
followMe