同人イラスト・漫画・同人サークル|infernoayase-インフェルノアヤセ-

ケモノ・獣人の同人漫画を中心に活動してる「ふさもふ」の同人サークルです。

HIV検査に引っかかる夢をみた

おはよう。最悪な目覚めのふさもふです。

何故か夢のなかでHIV検査を受けました。
そして陽性判定がでて目覚めると言う、非常に悪い目覚めです。

実際は検査を受けたこと無いので陽性か陰性かもわからない状態です。

だからこそ、この夢は怖い。

陰性とか結果が出た上で見た夢ならさして怖くは無いはずだけど、
わからないからこその恐怖ってあるね。

確かに三ヶ月ぐらい前に不安因子があるけど、ピッタリその時期で、
忘れてたはずなのにこんな夢を見るとは・・・

リア獣爆破しろとか言ってるけど、そう云う経験が無いわけでは無いよ!

最近彼氏が居ないだけで・・・・(´;ω;`)ウッ…

センシティブな問題だからブログに書くのを悩んだけど、
こんな後味悪すぎる夢をみた後だから1つ思うことがある。

検査って大切だなぁ・・・っと。

知ること、陰性だろうが陽性だろうが知らないの一番こわいなと。

HIVには詳しくは無いけど・・・近年はまぁ薬もできてるわけだし、
万が一感染していても、知ってるだけ安心・・・と思えた。

近々休みの日でも受けに行ってみるかなぁ・・・
運よく月曜休みなら北区の無料検査日に当たるし・・・

昔もそんなこと思ってたら休日出勤の悪夢がwwww

LINEで送る
Pocket

この記事のトラックバックURL
followMe